2018年1月17日水曜日

巌さん熊本さんと面会

2018.1.11
巌さん九州から帰って

・巌さんお疲れ様でした。ちょっと遠くへ行ってきたんですか。
岩水寺へね
・昔とどうでしたか
変わっちゃてるね、どでかくなっちゃって 山がね
・あそこで、遊んでたんですか
岩水寺ね
・どんな遊びをしたんですか
メジロとりをやったんだね
・思い出の所は楽しいですか
なかなかわかりゃせんのだね 変わっちゃってるだね
・不思議ですか
しょうがないね 変わった世界が存在している 昔の世界じゃ
・昔の岩水寺を見に行きたかったんでか
昔の岩水寺はちょっとあっただけ 変わっちゃってるんだ
・岩水寺の前に九州にも行ってきたんですか
沖縄と九州、九州まで、大阪か、ずっと回ってきた 世界は安定しているだね 書かれて
新しく書かれた時代が安定しているんだね
・良かったですね。巖さんが行きたくなったんですか
行かにゃいかんのだね 実際どっちみち 1回見てこにゃしょうがない
・見て来てどんなでしたか
しっかりしてらね 浜松より 大きいビルがいっぱい建ってて 大阪 大阪、九州となるとしっかりできてる 歩道もちゃんと出来ていて 完全な街になって 浜松より街になっている
・九州は行きたかったですか
九州は行かにゃしょうがなかった 九州は一度見てこなくちゃね とんでもない社会が違っちゃってるだね
・安心しましたか
え、まあ あんなもんだらね しっかり出来てるっつうんだね 街が大きなビルが並んでる 昔どこじゃない
・東京に行ったときローマに行くと言ってましたが、ローマはどうしたですか
ローマで書いているんだから 世界を ローマに行かにゃしょうがないんだね ローマに行きゃばい菌が無くなっちゃう ばい菌を殺す儀式があるんだでね ローマ行かせんと 儀式でばい菌を生かしてる 生かそうとしている 行かにゃいかことになる どっちみち 私がローマに行けば無くなっちゃう 困らんようになっちゃうね
・ローマに行けないのが不満ですか
証明されて認められているからね ばい菌の方がそれで時間が延びてるんだね ローマに行く時間を延ばしているんだね
・それは耐えられますか
儀式だからね 儀式でやって やってる事でね 生死の問題だね ばい菌を殺す儀式が勝ったんだね くそ焼く事で 袴田巖が勝っている ローマはやれねえーんだ ローマに行ったらてめっちは認めているという
・あんまり無理しないでください 九州では誰かと会ってきましたか
九州? 誰がいたのかなー あーあー 九州でね 裁判官がいたんだね 昔の裁判官がね 会ってきたね
・話してきましたか
まあね 寝ちゃってるんだからね
・結構年の人ですか 思い出がよみがえった
顔形が変わっちゃってるからね
・お姉さんといっしょに行ったんですね
まあ
・その裁判官はいくつくらいだったですか
いくつか 同じ位の年だね
・記憶が良く残っていますか
儀式だからね 袴田巌の無罪の証明だったんだね 未提出証拠を管理してるんだ 未提出証拠を見ていてそれで主張していたんだ 無罪をね 
・裁判のころの味方だったのですか
そういう具合でもあった 事実がはっきりしていた事実がある 事件は無い、無罪という事実がある 一審、二審、三審と有罪を言って 結局書かれていただけ 袴田巌の修行のためになって 書かれていただけ
・裁判で巖さんの真実を 見てくれた人がいてよかったですね
そういう人もいたという
・会えて良かったですね
わかりゃせんがね 時間が延びちゃっててね 昔の時間じゃないんだでね
・巌さんは元気ですから、いろんな人に会えて良いと思います。体に気をつけてください
・遠くに行くときはお姉さん言ってください
もうお終いだ あんなもの一緒に居れりゃせん
・理由は何ですか
儀式で決めた 兄弟でも無いのに兄弟
それは ウフフ
・ここにいれて安心ですか
まあね 社長の家となっているからね
・お姉さんと仲良くやってください
まあどうなるのかね 儀式が決めにゃしょうがないことだね みんな承知できんということになっちゃう うそ言ったんじゃね
・うそはいけません 疲れたでしょう
向こうは出たり入ったり大変なんだね ホテルも大変なお金がかかってしょうがないっうんだね
・良いホテルでよかったですね
ホテルもいいとこ泊まった 危なくないところへね
・何かおいしいもの食べましたか
特に無いんだがね 消化が良けりゃいい 社会的に何がうまいのか 食堂だってあるんだからね 私は食事は決められている 朝は果物 そう言うものも出ると儀式で決まってご馳走がでるという
・九州はまた行ってみたいですか
どうなのか 行っても 岩水寺をちゃんとしにゃしょうがない 神宮外苑が出てきたということは 神宮外苑じゃちゃんと治めにゃいかん ばかにでかくなって広くなった 
・大きくなっていた 
昔どこじゃない 何倍も大きくなって 知ってるとこはちょっとある でかくなっているんだね 地球が大きくなっているんだね
・何年ぶりに行ったのですか
何年か 中学くらい 中学の何年だ 一年か二年に行ってるんだね 岩水寺
小さい時だろうね 岩水寺で遊んだ 中瀬に行ってからも遊んでいた
・メジロを取ったんですか
メジロを取った世界 もう少しいなきゃ分からん
・巌さんが元気でいれば何回も岩水寺へいける また行けると良いですね
またね
・熊本さんを覚えていたんですね
顔はまるで違っちゃってるからね わかりゃせんだでね
・良かったですね
まあね 人間生きてりゃ会えるんだね
・巌さんも長生きしてください
あはは 死なないとなっているでね、死なないとなっている 信じていかにゃしょうがない 直に死ぬなんてね



0 件のコメント:

コメントを投稿